読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FAKELOG

思うがままに書き殴るブログ

Twitter アイコンステッカーをゲットしたよ!

Twitter ステッカー PRINTAIL

Twitter アイコンステッカー欲しい

特に、深い意味はありません。なんとなく、Twitter アイコンをステッカーにするのって、どれくらいの費用感で制作出来るのかなって思って、調べてみたところ、たまたま、PRINTAIL という印刷会社でキャンペーンをやっていることを知りました。

ノリでキャンペーンに応募してみたら

キャンペーンは毎週やっているみたいで、PRINTAIL の Twitter アカウントをフォローしてつぶやくだけで、抽選で3名様に無料でプレゼントされるそうです。早速、手順に従ってつぶやいてみました。こういうのって、いつも、全く当たらないので、ただのノリでやりました。

どうやら、当選したらしい

数日後、PRINTAIL 公式アカウントから DM が来ました!まさか、当選するとは思っていなかったので、ビックリしましたけど、粛々と、発注フォームから当選番号を入力して申し込みを済ませました。

f:id:fakestarbaby:20150223205543p:plain

アイコンたくさん並ぶと可愛い

更に、数日後、PRINTAIL から、一枚の名刺と、15 x 2 の Twitter アイコンステッカーが届きました。なんとも、可愛い出来ですね。何かに貼ろうかな?

f:id:fakestarbaby:20150223141815j:plain

ちなみに、このアイコンは、プログラマーでもあり、絵師でもある、@ppworks 氏が描いてくれた「フェクくん」という星を夢見るヒトデです。元々は、ただの白い星だったんだけど、それをキャラクター化してくれました。彼の才能には嫉妬してばかりです。

こちらで、「フェクくん」の可愛いシャツも購入可能ですよ。

合わせて読みたい