FAKELOG

思うがままに書き殴るブログ

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『Team Geek』を読みました!

一人で開発を行うことのメリットは、誰にも邪魔されずに、自分が正しいと思ったことを、すぐに実行出来ることにあると思います。自分がやるべき!だと思ったことはやれば良いし、やらないべき!だと思ったことはやらなければ良い、単純明快です。全て、自分…

『GitHub 実践入門』を読みました!

『GitHub の教科書』を読み終えた流れで、そのまま、復習の意味も込めて『GitHub 実践入門』を読みました!デブサミ2015で、大賞を受賞したそうですね。 ITエンジニアに読んでほしい!技術書2015で「GitHub実践入門」が大賞を受賞しました #devsumi | Act as…

『GitHub の教科書』を読みました!

発売されてからしばらく経ちますが、『GitHub の教科書』を読みました!

『ゲーム作りのはじめかた』を読みました!

発売当初から気になっていたヤツ 2014年06月30日に出版された書籍なので、もう半年以上前になるんだけど、実は、発売当初からずっと気になっていたんですよ。というのも、この書籍の紹介ページが斬新過ぎて、度肝を抜かれたんですよね。まぁ、騙されたと思っ…

Twitter アイコンステッカーをゲットしたよ!

Twitter アイコンステッカー欲しい 特に、深い意味はありません。なんとなく、Twitter アイコンをステッカーにするのって、どれくらいの費用感で制作出来るのかなって思って、調べてみたところ、たまたま、PRINTAIL という印刷会社でキャンペーンをやってい…